
スポンサー広告||TOP↑
最近「 華麗なる一族 」にあわせて、木村拓哉とかいろんな人がワイドショーなんかにひっぱりだこの様子、、、。私も楽しみにしてまあす。原作は昨年中に読んじゃいました。テレビの初回の前に読み終わろうと、かなり無理して読みました。 http://blog.goo.ne.jp/suzycake/e/2953a577b9d2e35dd76998c2274eec16
14日、土曜、TBS、夜9時から『 華麗なる一族 』!!!・・・宣伝してどうする??? ( ̄m ̄* )万表家のセット、使用されてるインテリア類・・・3億円!!!上海でのロケ! 時代背景から全て・・・大掛かりなセット!!!まさか・・あのみのさん http://blogs.yahoo.co.jp/hotlemonn3h/45191352.html
今日は 華麗なる一族 ジャック(「ピンポン」「イブニングニュース」「筑紫哲也のNEWS23」)以外にも『花男』『ワッツ』『Mステ』『金スマ』一応『ぷいぷい』もあります。(はなまるゲスト 仲村トオルさん。 ハニカミ 一子さん・二子さん http://blogs.yahoo.co.jp/love_peace7takuya/43720882.html
TBSは局一丸となって「 華麗なる一族 」とか何とかいうドラマの番宣ばかりで、音を聞いているだけの私ですら発狂しそうです。 ええと、ここまでの流れでお察しかと思いますが…… すいません、私は木村さんという人をほとんど評価していない http://star.ap.teacup.com/sternen/253.html
拓哉くんのドラマのスタートまで後2日・・それに伴い・・今までも凄かった番宣もこれからはもう大変!!ってかんじになってきそうですね・・今日も・・明日も・・当日のお昼過ぎまでも・・色々な番組の 随所に 華麗なる一族 ・・って感じ!! http://blogs.yahoo.co.jp/machiko0702/45545669.html
未分類コメント(3)TOP↑

華麗なる一族



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.